天気予報
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
データ取得中...
リンク先の新着記事
FC2ブログランキング
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
小物入れの奥から赤いリボンが見つかったので、先日寄せ植えしたゴールドクレストに付けてもっとクリスマスっぽくしてみました。
ribon1212.jpg
・・・ちょっと黒いゴムが目立ったかな

昨日は渋谷園芸のチラシが入ったので、熱帯魚屋さんの後に行ってみました。
お正月向けの寄せ植えをしようと色々買って結局8000円ほど使ってしまいました。
おかしいな、何に使ったんだろう

店内は所狭しと発送待ちの商品や資材が置かれていました。年末の贈り物でお花を贈る人も多いんですね。
家は花より団子派なので専らですが・・・

渋谷園芸の社長さんも大忙しで接客されていて、私たちの荷物も車庫まで運んでくださいました。
途中敷地内に生えていたダリアの説明をしていただきました。
ものすごく大きなダリアで3~4mはあったと思います。茎はまるで竹のようでした。
写真を撮っておけば良かったと後から後悔

26日からお正月用品大量入荷らしいのでまた年末に行ってみようと思ってます。
購入したお正月向けの寄せ植えの写真は後日UPしようと思ってます。

関連記事
2010/12/13 22:36 その他のお花 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://chinoppi.blog135.fc2.com/tb.php/101-ec10e165
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
オリンパス フォトパス
Canon アルバム
こっそりGANREFデビューしました
「ちのっぴ」で検索( ´艸`)
GANREF
