天気予報
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
データ取得中...
リンク先の新着記事
FC2ブログランキング
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
先週金曜日に東京に雪が降りました。
積もるような雪はこの冬初めてです。
数日前、気温が2ケタあったとは思えないような天候の変化です。

yuki0213.jpg

とはいってもうっすらと積もっただけで普段の生活には影響ない程度でした。
yuki20213.jpg
ベランダに積もった雪。

yuki30213.jpg
せっかくのパンジーも雪をかぶって凍えてるようです。

yuki40213.jpg
チューリップの芽。雪の中力強く立っています。

yuki50213.jpg
ガーデンシクラメン。何だかちょっと雪景色が似合わない気が・・・
この寄せ植えだけでも玄関の中にしまっておけばよかったかな?

関連記事
2011/02/13 00:39 写真 TB(0) CM(2)
コメント
初コメントです♪
ちのっぴさん ご訪問&コメントありがとうございました。
東京も雪でしたね。
こちらも昨日はうっすら雪が積もりました。
例年になく寒い九州です。

雪の中から顔を覗かせるチューリップ,春への期待が膨らみますね。

ガーデンニングも好きなのですが,最近はレースに夢中で庭は手のかからないものしか育ててないんです(^^ゞ

よそのお庭で楽しませていただこうという魂胆の私。
またお伺いしますね。
2011/02/13 11:22 りょう☆ URL [ 編集 ]
Re:りょう☆さんへ
コメントありがとうございます!

今年は九州は雪降りましたね~
東京よりも寒いという・・・

>ガーデンニングも好きなのですが,最近はレースに夢中で庭は手のかからないものしか育ててないんです(^^ゞ

両方に集中って難しいですよね。
どちらも中途半端になりそうで。

こちらこそまたステキなレースを楽しみにしてます♪

2011/02/13 21:36 ちのっぴ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://chinoppi.blog135.fc2.com/tb.php/157-a7460bc2
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
オリンパス フォトパス
Canon アルバム
こっそりGANREFデビューしました
「ちのっぴ」で検索( ´艸`)
GANREF
