天気予報
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
データ取得中...
リンク先の新着記事
FC2ブログランキング
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
昨日はなでしこジャパンやってくれましたね!
私がテレビを見た時はちょうどウォーミングアップ中でした。
試合中は・・・まんまと寝てました(笑
ダンナの「勝ったってよ」というメールで慌てて飛び起きたのが6時半。
全てが終わってました(笑

まあ、私が見るとたいがい負けるので見てなくて良かったのかな?

昨日はずっと特番を見てました。
まさか世界一になるとは・・・
これを機に日本が元気になると良いですね( ´艸`)

今日は一日寝不足を引きずって仕事中フラフラでした。
年はとりたくないですね・・・

201107193.jpg



関東地方に大型の台風が近づいてきました。
上陸はしない模様ですがそろそろ風が強くなってきました。

前回の台風の時は特に対策という対策はしなかったのですが、今回は背の高いバラは枝を縛り、ヒマワリなどと共に車の陰に移動させておきました。

支柱を立てずに育ててきたバラの実力はいかに。




オマケの写真。

201117192.jpg




関連記事
2011/07/19 23:29 ガーデニング TB(0) CM(4)
コメント
NoTitle
関東も風と雨が酷いらしいですね
被害が無い事を祈ってます
オマケの画像の花、名前なんていうのですか?色が実に好みです
2011/07/20 00:19 たれじろう URL [ 編集 ]
ZZZZ
試合開始前に起きていて試合中に寝ちゃうとは(笑
そして試合終了後に起きるとは(爆
でもホントすごいですね世界一
こんなに活躍するとはビックリ!
出発時には話題にもなっていなかったような気がしますが、今はすごいメディアの露出度ですね
そんな私もニワカですけど(笑
台風の影響でだいぶ風が強くなってきたので被害がなければいいですね
頑張れニッポン 頑張れちのっぴ家のバラ
2011/07/20 15:01 kanbee URL [ 編集 ]
Re: たれじろうさんへ
> 関東も風と雨が酷いらしいですね
> 被害が無い事を祈ってます
関東は今夜が雨のピークだそうです。
今はまだ雨は降っていません。ただ涼しくて寒いくらいです。
明日の朝の通勤時間帯までには通り過ぎて欲しいです。

> オマケの画像の花、名前なんていうのですか?色が実に好みです
これはロベリアという花です。
花に朝日が差していてきれいだったので撮ったのですが、コントラストが強く出過ぎてしまいました。
でもきれいなのでお気に入りの1枚になりました。

2011/07/20 21:11 ちのっぴ URL [ 編集 ]
Re: kanbeeさんへ
> 試合開始前に起きていて試合中に寝ちゃうとは(笑
> そして試合終了後に起きるとは(爆
ギリギリまで起きていたのですが睡魔に勝てずzzzz・・・
睡眠不足は翌日まで引きずってしまいました。
昔は完徹してそのまま仕事に行っても全然平気だったのに。
いまではいくら寝ても寝たりないです(子供かっ!)

> でもホントすごいですね世界一
> こんなに活躍するとはビックリ!
> 出発時には話題にもなっていなかったような気がしますが、今はすごいメディアの露出度ですね
> そんな私もニワカですけど(笑
すごいですよね!
大きい大会ごとに少しずつ強くなっていってますよね。
これで練習環境が整ったらもっと強くなりそうですよね。

> 台風の影響でだいぶ風が強くなってきたので被害がなければいいですね
> 頑張れニッポン 頑張れちのっぴ家のバラ
こちらはまだ雨風はひどくない(というか全然です)ですが今夜遅くにピークがくるみたいです。
バラよ耐えてくれ~って感じです。
2011/07/20 21:19 ちのっぴ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://chinoppi.blog135.fc2.com/tb.php/277-af49f2db
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
オリンパス フォトパス
Canon アルバム
こっそりGANREFデビューしました
「ちのっぴ」で検索( ´艸`)
GANREF
