天気予報
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
データ取得中...
リンク先の新着記事
FC2ブログランキング
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
台風が。
ああ~明日休み取っておけば良かった・・・

今日は仕事から帰宅後、バラなどの枝を縛る作業をしました。
鉢の移動はしていません。
ミニバラだけでも家の中にしまっておこうかな・・・

夏の更新剪定後、実がたくさん生り始めたナスは大きいものだけ収穫しておきました。
201109201.jpg

明日も仕事でうちに居ないだけに心配です・・・






おとといの日曜日、ついにスマホに手を出してしまいました。

GALAXY Tab
201109202.jpg
昨日は1日中いじくり倒してました。(いじくり倒したせいで画面が指紋でベタベタに・・・)

なかなか面白いアプリがたくさんあります。

でもやはりガラケーとスマートフォンは違いますね。
ガラケーでは当たり前に付いていた機能が無かったりします。
完全にスマートフォンに切り替えるのはまだ少し先になりそうです。
電話とメール(とあと一部のiモードサイト閲覧)は今までのガラケーで、ネットはタブレットで、という風に使い分ける予定です。


でも、画面が大きいっていいですね(・∀・)



↓是非ポチリとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
関連記事
2011/09/20 23:59 ガーデニング TB(0) CM(6)
コメント
こんにちは♪
スマホデビューですね☆いいなぁ~^^

今年の3月に携帯取り替える時に
まだ機能が充実してないかなーって(当時のAUはろくなのが無かった)
迷いに迷って携帯のままにしました。

今はお仕事をしてないので。
お仕事してたり、通勤が長い方とかは
あると楽しいでしょうね~~^^



*初リンクでした~! ありがとうございます。
 私もさせていただきますね♪
2011/09/21 10:03 +*☆Nana☆*+ URL [ 編集 ]
No Subject
スマホだ~
現代人だ~
身近に持ってる人が居ないのです
なので、噂でしかわからないけど、いろいろ楽しそうですよね(^^)♪

2011/09/21 14:03 シルフィ. URL [ 編集 ]
No Subject
おお!スマホを購入したのですね
単純に画面が大きいと便利ですよね
情報量も大きいですからね 
ふむふむ 自称あっちゃん似のあき竹城ですね なーるほど
ということも分かるんですね(笑
私もスマホを持ってます・・・が使いこなせていないので、面白いアプリなんかあったらぜひご紹介を!
2011/09/21 17:27 kanbee URL [ 編集 ]
Re:+*☆Nana☆*+さんへ
> スマホデビューですね☆いいなぁ~^^

> 今年の3月に携帯取り替える時に
> まだ機能が充実してないかなーって(当時のAUはろくなのが無かった)
> 迷いに迷って携帯のままにしました。
その方がいいと思います。
私も今の携帯をしばらく使い続ける予定です。

携帯→スマホは来年以降、様子を見て切り替えようと思ってます。


> 今はお仕事をしてないので。
> お仕事してたり、通勤が長い方とかは
> あると楽しいでしょうね~~^^
出先でPCのサイトが見られるって便利でいいですよ( ´艸`)
2011/09/21 22:19 ちのっぴ URL [ 編集 ]
Re: シルフィ.さんへ
> スマホだ~
色々楽しいですよ♪
でも携帯とは勝手が違うので流行ってるから、といって安易に手を出すと痛い目みるかも。
しばらくは今までの携帯も手放せません・・・

カバーや保護シートを注文中なので届いたら外に持って出す予定です♪
2011/09/21 22:23 ちのっぴ URL [ 編集 ]
Re: kanbeeさんへ
> おお!スマホを購入したのですね
> 単純に画面が大きいと便利ですよね
> 情報量も大きいですからね 
おまけにタブレットは充電池とかメモリの容量とかも大きいので、すぐ充電がなくなるって事や、アプリをたくさん入れたら容量いっぱい、なんてこともないんですよ。

> ふむふむ 自称あっちゃん似のあき竹城ですね なーるほど
> ということも分かるんですね(笑
なんとグッドタイミングなニュース(笑
アキ竹城のコメントを書いたのはこの写真を見たからではなく偶然なんですよ。

> 私もスマホを持ってます・・・が使いこなせていないので、面白いアプリなんかあったらぜひご紹介を!
まだまだアプリもバグが多かったりするみたいですね。
しばらくアンドロイドマーケットに足しげく通い(?)そうです(笑
2011/09/21 22:29 ちのっぴ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://chinoppi.blog135.fc2.com/tb.php/319-f19dd8a7
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
オリンパス フォトパス
Canon アルバム
こっそりGANREFデビューしました
「ちのっぴ」で検索( ´艸`)
GANREF
