天気予報
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
データ取得中...
リンク先の新着記事
FC2ブログランキング
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日は久しぶりに東京ディズニーシーに行ってきました。
sea201010121.jpg
今の時期はハロウィン一色です。
シーの方はランドより来ている人の年齢層が若干高いためか道行く人に必死感が無く、ゆったりした雰囲気が好きです。

午前中にわか雨に遭ってしまいましたが、そのおかげで掃除中のキャストさんが雨上がりの水たまりの水をを使ってほうきで路面に絵を描く所に遭遇。ラッキーでした。
sea201010122.jpg
うまく書きますね
sea201010124.jpg
ランドに比べるとホントに慎ましやかなパレード。あっという間に終わっちゃいました。
でもこんなささやかな雰囲気が大好きです

今日は平日で空いていたせいもあってかファストパスをうまく利用して効率良くまわれたかなと思います。
アトラクションにはほとんど並ばずに乗れました。
その中で一番並んだのはダッフィと一緒に写真を撮るイベントで、50分ほど並びました
sea201010123.jpg
むちゃくちゃかわいかった
順番が回ってきた時、両手をひろげてお出迎えしてくれたので、年がいもなくぎゅーーーって抱きついてしまった
並んだ甲斐がありました

sea20101012.jpg
sea201010125.jpg
日が落ちたらハロウィンの飾り付けがますます良い感じになりました。

以下今日まわったルートの忘備録です。
9:20着
インディ・ジョーンズFP取り。
ミステリアス・マスカレード鑑賞エリア入場券の抽選。
マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーで朝食。
レイジングスピリッツFP取り。
アトラクション インディ・ジョーンズ
アトラクション レイジングスピリッツ
11:50 チップとデールのスケルトン・フィエスタ
ユカタン・ベースキャンプ・グリルで昼食
アトラクション シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
海底2万マイルFP取り。
アトラクション 海底2万マイル
14:30 レジェンド・オブ・ミシカ
ストームライダーFP取り。
15:20 ビッグバンドビート
アトラクション ストームライダー
16:50 ミステリアス・マスカレード
ダッフィと写真
カフェ・ポルトフィーノで夕食
19:25 プラヴィッシーモ!
20:30 ナイトハイ・ハロウィン
21:10発


関連記事
2010/10/13 00:10 日記 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://chinoppi.blog135.fc2.com/tb.php/40-c9d4574a
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
オリンパス フォトパス
Canon アルバム
こっそりGANREFデビューしました
「ちのっぴ」で検索( ´艸`)
GANREF
