天気予報
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
データ取得中...
リンク先の新着記事
FC2ブログランキング
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今月の初め、石神井公園まで紅葉の写真を撮りに行ってきました。
都内の紅葉は12月に入ってから見ごろを迎えた、との情報を得たので意気揚々と出かけていったのですが・・・

紅葉はまだこれから見ごろ、といった感じでした(´・ω・`)
12月に入ってるのに・・・

それでもせっかく来たのだから、なんとか紅葉の部分だけを探して写真に収めました。
少々季節外れ感がありますが見てやってください・・・


201212281.jpg


201212282.jpg


201212284.jpg


201212287.jpg


201212286.jpg


201212285.jpg


PC010315.jpg




三宝寺池には野鳥が住んでいてカワセミもいるそうです。
大砲のようなレンズを持った人たちがたくさんいる中ミラーレス持ってチョロチョロしてました(笑
・・・ヘタに7D持っていかなくて良かった・・・




おまけの1枚

帰りに光が丘に寄って銀杏並木を撮ってきました
201212288.jpg



↓今回はフォト蔵ではなくてオリンパスのフォトパスに投稿しました

バナークリック後出てくるカードの一番上の段、左から1〜4番目が今回の写真です。
カードを2回クリックするとオリンパスのページに飛んでアルバムの写真が見られます。
カード1枚が5〜10枚のアルバムになってます。





今日の機材はアルバム内で見られますので割愛します。


↓是非ポチリとお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
関連記事
2012/12/28 22:09 写真 TB(0) CM(4)
コメント
良いお年を
きいれな紅葉ですね!

ボケ具合がなんともいえずいい雰囲気です!
気分は大塚寧々ですねv-411

本年度はいろいろ絡んでいただきありがとうございました。
当方ブログは写真からはだいぶ脱線しておりますが来年も
またよろしくお願いします。


2012/12/30 09:37 ChayaEbi URL [ 編集 ]
ChayaEbiさんへ
> きいれな紅葉ですね!
>
> ボケ具合がなんともいえずいい雰囲気です!
> 気分は大塚寧々ですねv-411
ありがとうございます。
私は開放で背景をぼかすのが好きなんです( ´艸`)


> 本年度はいろいろ絡んでいただきありがとうございました。
> 当方ブログは写真からはだいぶ脱線しておりますが来年も
> またよろしくお願いします。
こちらこそ今年1年ありがとうございました。
コメントできなくても読ませていただいてます。
また来年もよろしくお願い致します( ´艸`)
2012/12/30 14:36 ちのっぴ URL [ 編集 ]
こんばんは~
紅葉きれいですね~♪

私、銀杏やカラマツとかの黄金の紅葉も好きなんです。
素敵ですね~~(*^^*)

P☆
2012/12/30 21:07 天使の薔薇庭 Nana URL [ 編集 ]
Nanaさんへ
> 紅葉きれいですね~♪
> 私、銀杏やカラマツとかの黄金の紅葉も好きなんです。
> 素敵ですね~~(*^^*)
ありがとうございます。
紅葉はきれいですよね〜
京都の一面真っ赤な紅葉が好きです。
まだ実物を見た事が無いので1度行ってみたいです。

2012/12/31 15:52 ちのっぴ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://chinoppi.blog135.fc2.com/tb.php/499-01957887
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
オリンパス フォトパス
Canon アルバム
こっそりGANREFデビューしました
「ちのっぴ」で検索( ´艸`)
GANREF
